SSブログ

簡単投稿機能(対応機種のみ) [設定]

「ブログアップ」機能に対応している携帯電話をご利用の場合、設定を行うと携帯電話から簡単に自分のブログに記事を投稿することができます。
ご利用方法は以下の手順で操作してください。

1.携帯版So-net blogトップよりログイン。
2.「管理ページ」の「自分のブログ一覧」より、ブログを選択。
3.「メール投稿設定」を選択。
4.「ブログアップ設定ファイル」を選択。
(対応している携帯電話のみリンクが表示されます)
5.「メール投稿設定」で登録されたリストが表示されたら、この中から登録したいリストを選んで「この設定をダウンロード」を押す。
(ダウンロード後、ドコモは「保存」、auは「登録」を押して登録完了となります。)

記事の投稿方法は、携帯電話の「ブログアップ」を起動して投稿先のリストを選択して記事を投稿してください。
※ご利用いただける携帯電話はソニー・エリクソン社製端末のドコモ「SO905iCS」、「SO906i」、au「W61S」、「re」となります。対応機種でない場合は、メール投稿設定より簡単投稿の設定ができますので、そちらをご利用ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。